UZUZUこどもギャラリー 作品紹介

お知らせ

2019年1月31日 text by:UZUZU編集部

UZUZUこどもギャラリー 作品紹介

「UZUZUこどもギャラリー」にご応募くださった、子供たちの作品をご紹介します!
子供時代にしか描けない・作れない作品がありますね。発想豊かな個性ある作品をぜひご覧ください。

◉お子さんの作品をUZUZUこどもギャラリーに応募してみませんか?
掲載作品の作者全員に参加賞をプレゼントしています。

こどもギャラリー応募方法はこちら

作品一覧

作品タイトル:空飛ぶどうぶつ屋敷

作者:いーちゃん (東京都・6歳 ※制作当時)
卵から割れて出た、びっくり「そら飛ぶどうぶつ屋敷」。クレヨンと水彩で描きました。


作品タイトル:おおきな木

作者:いーちゃん (東京都・6歳 ※制作当時)
ちょっぴり不思議な木。水彩ペンで描きました。


作品タイトル:いのししの親子

作者:れん くん (奈良県・6歳)
いのししの親子が筍を探す冒険に出かけているところをイメージして、紙で立体的に仕上げました。


にわとりさん

作品タイトル:にわとりさん

作者:れん くん (奈良県・6歳)
いつか飼ってみたいにわとりさんを紙、紙コップで作りました。ひよこのおまけつきです。


作品タイトル:おひなさま

作者:ichan (東京都・3歳)
初工作のおひなさま。画用紙や折り紙、紙皿で作りました。


作品タイトル:クレーンゲーム

作者:なな ちゃん (東京都・7歳 ※制作当時)
夏休み工作。ゲームセンターのクレーンゲームが大好きで・・・ダンボールと磁石で作りました。実際にカプセルを取ることができます。


作品タイトル:くらげ

作者:光太郎 くん (3歳)
”みずたまもようのくらげ、かわいいでしょ〜?”とのこと。


作品タイトル:花びらで彩るバレリーナドレス

作者:ゆい ちゃん (東京都・8歳)
香りのする造花をちぎってグルガンでくっつけて重ねて、ビーズをたくさんちりばめバレリーナ風のドレスにしました。


作品タイトル:めいろ

作者:ゆい ちゃん (東京都・8歳)
アンデルセン公園の工作教室に参加して夏の思い出としてつくりました。ビー玉を転がしたり飛ばしたりして3つのゴールを目指します。


作品タイトル:潜水艦

作者:大 ちゃん (東京都・9歳)
ペットボトルで作った潜水艦、台座は買ってきた木!(台座の方がお金かかってる)


作品タイトル:お野菜とフルーツ

作者:あみ ちゃん (東京都・5歳)
カラフルな粘土で作ったお野菜とフルーツです⤴︎


UZUZUこどもギャラリー応募方法

子供のクリエイティブ活動を応援するUZUZUでは、編集部に送っていただいた個性あふれる子供たちの作品を「UZUZU こどもギャラリー」として、ご紹介します! ぜひ、お子様のアート・工作・クラフト作品をUZUZU編集部へお送りください。 ◉作品をご紹介したお子様全員に、UZUZUオリジナルグッズをプレゼントいたします。

こどもギャラリー応募方法はこちら

このサイトに掲載されているイラストレーション・画像の著作権は、全て作者に帰属するものです。

無断複製や他の媒体へ転載することは法律で禁じられています。
使用・転載をご希望の場合は、お手数ですが事前に許可を得るよう、こちらまでご連絡をお願い致します。

UZUZU編集部

UZUZU[ウズウズ]は、親子の好奇心をくすぐるWebマガジンです。かけがえのない「子育ての時間」をワクワク・楽しいものにする情報をお届けしています。

UZUZU編集部

※掲載内容は記事公開時点のものです。
最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡

この記事が気に入ったらフォローしよう!
最新記事をお届けします。

関連記事

関連キーワード