工作・お習字に!シンプルで品のある「ネイビースモック」

工作・アート

2020年4月5日 text by:UZUZU編集部

工作・お習字に!シンプルで品のある「ネイビースモック」

お子様の工作やお習字にシンプルでおしゃれなスモックはいかがですか?高学年まで利用できるシンプルで品のあるおしゃれなデザインのスモックを探すのは意外と難しいですね。
そこで、おすすめなのがsmock frockの「ネイビースモック」です。

私立、国公立の小学校で使える、おしゃれなネイビースモック

私立や国公立の小学校で、高学年まで活用できる、シンプルでおしゃれなスモックが登場。

品のあるおしゃれなデザインのスモックを「smock frock」ブランドで展開するのは、ファブリック事業などを手がける株式会社メイズの代表、安仲瑞穂さん。

「子供が小学校高学年の時に、シンプルでおしゃれなスモックがなかったことから、自分で作る体制をつくりました」とのこと。

ネイビースモックは、smock frockの国内アトリエで、熟練の技術を持ったスタッフが一点一点丁寧に作られているそうです。

男女どちらでも使えるデザインで、高学年でも対応できるサイズ

smock frockのネイビースモックは、ストレッチの効いた素材だからお洋服や制服の上からも着やすく、お洗濯の後のアイロンかけが楽な綿94%、ポリウレタン6%素材。
男女どちらでも使えるデザインで、小学校高学年になっても対応できるサイズとのこと。

amazonで好評販売中とのこと。
ぜひ、詳細をチェックしてみてくださいね。

おしゃれでシンプル!スモックフロックのスモック

詳細はこちら

この記事をシェアしよう!

関連記事

関連キーワード